電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社を辞めていった人が、ある日、職場の駐車場であなたを待ち伏せしていたら…

あなたが慕っていた先輩だとしたら、

それでもやはり怖いですか?

A 回答 (5件)

待ち伏せしてもいいですよ、恋とはそういうものだから、仕方ない。



でも駐車場は駄目です。駐車場は、恋が始まる場所ではない。犯罪を予感させる場所です。あなたが安全な男だとしても、相手が誤解しかねません。

もっと、いい場所ありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこしか無いんです。

お礼日時:2022/04/29 04:31

人に偉そうに「同じ質問するな」とか書き込んでた野郎が付き合ってもない女の子を待ち伏せ……ww



「慕われてた」とか勝手に勘違い……www


痛々しい(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

副垢までこさえて、仕返し?
ああ、痛々しい(大爆笑)

よほど悔しかったようだな(ギャハハハハ)
超ウケる!
やることダサ過ぎ(爆笑)

お礼日時:2022/04/29 04:29

そういうサプライズはごめんです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

でも行くです。
もうこれで最後だし…

お礼日時:2022/04/29 00:06

はい、怖いです。


慕ってた先輩なら連絡先の1つも交換してるだろうから連絡してこいよ。ってなりますよ。
連絡先の交換もしてないような相手ならなおさら怖い。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

連絡先を交換しなかったことが、一生の悔いです。
行くです。
もう止められない…

お礼日時:2022/04/29 00:07

同性で1回限りなら怖くないが



異性だったら1回限りでも怖すぎw
    • good
    • 4
この回答へのお礼

つらい・・・

でもやっぱり行くです。
もう、これで本当に最後だし…

お礼日時:2022/04/29 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!