プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在雇用保険受給者です。
5月9日に認定日なのですが、色んな所を受けたり、家の用事等でまだ1回しか仕事探しの活動ができてないです。
2回しないといけなくて、なんとか5月の2日か6日には時間が朝だけ取れそうなのですが、今ネットで調べると「ゴールデンウィーク中は時間が異なります」と書かれていました。
一応2日と6日はゴールデンウィーク中となりますが、祝日ではないですよね。
しかし時間が異なりますと書かれていたので開いてない可能性の方が高いと思います。
こんな場合、どうすればいいでしょうか。
電話もきっと通じないですよね。

A 回答 (2件)

GW中でも平日は普通に開いているかと思います。

心配なら当日朝に電話してから行ったらいいのでは?
ただ、祝日の谷間なので混雑が予想されますから出遅れたら朝の内では終わらない可能性が大きいかと。
    • good
    • 0

5月2日に行って閉まっていたら、それから


考えましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!