アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁いびりするBBAは、それで息子も孫も寄り付かなくなったら、どう思うんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    息子と孫だけ来たら、思う壺ですか?

    息子しか来なくなったら、どう思うんでしょうか?

      補足日時:2022/04/30 09:29

A 回答 (5件)

>どう思うんでしょうか?



「嫁が悪い」、これですよ。
私の母と兄嫁とは仲が悪かったのですが、私に対して二言目には嫁の悪口をいっていましたね。

息子(私の兄)も母親が苦手だったので家にも寄りつきませんでした。
これについてもひたすら「嫁が悪い」ですよ。

別に虐めてはいないのですが、母の方に問題があったのですけれどね。
おそらく母は死ぬまで気がつくことはなかったでしょう。
    • good
    • 1

根性曲がってるやつなんか、死ぬまで嫁のせいにする。

    • good
    • 0

まず、寂しいと思います。


キーッ(#`皿´)となり自分の思うようにいかないからって他人に悪口を言いふらすと思います。
    • good
    • 1

嫁が何か吹き込んでいると思い込むでしょうね。


そして益々性格がねじ曲がっていびりもエスカレートして電話攻撃し、近所には嫁に
虐められているなどと無い事無い事言いふらすでしょう。
    • good
    • 1

益々嫁に執着するでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!