dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不動産仲介業者て嘘ばかり吐きませんか。

A 回答 (4件)

良いことしか言いませんよ。


デメリットのことなんか一言も言いません。
    • good
    • 0

不動産仲介業者に限りません。


いっぱいいます。
例;ハズキルーペ
    • good
    • 0

それ、わかります。


額が巨大なものを素人に売りつける訳ですから、〇八百の達人がトップセールスマンになれるらしいです。

自分の昔の体験で言うなら「呉服屋さん」も、う〇が多いですよ。
    • good
    • 0

俺が家売ったときは、明らかに買わない老夫婦を同時刻に当馬して、すぐ買わせたな。

買ってほしいから言えなかったけど。
だけど、若いときに「あなたにはまだ家は買えません」と言い切った人もいたよ。たしかに今考えればそうだろうけど、キツかったなぁ。
車でも「フレーム曲がってないので事故車じゃない線で行きます」と言った会社もあった。中古って何でも怖い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!