プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不動産仲介業者は公営住宅の仲介はしませんか?

A 回答 (3件)

大家が、市・府・県ですからね・・


しかし、代理人にならなれるので、
可能性がゼロではありませんが・・

それを仲介と言いますかねぇ…
手数料が発生すれば、
国民金融公庫融資申し込みと同じで、
闇ブローカーとなり完全に違法行為です。
    • good
    • 0

はい、しません。


公営住宅は、売買の対象ではありません。
    • good
    • 1

しません。

したら公営じゃなくなる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!