プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットで、1番きつくないものを教えて下さい。食べるものを減らしていますが、運動は何をしたらいいでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (5件)

ダイエットは踏み台昇降がベスト・プラクティス。

お家でできる最強の有酸素運動!踏み台昇降の正しいやり方とカロリー消費量 - YouTube

食べ物は減らしてはいけない。必ず失敗するでしょう。食べ物はもち麦ダイエットがベスト・プラクティス。

【ゆっくり解説】もち麦に変えるだけで簡単に10kgのダイエットに成功する3つの理由 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=edsGrNh5CRM&t=374s
    • 0

ダイエットに王道なしです。

無茶するくらいならダイエットしないほうがマシです

無理なダイエットはリバウンドしやすくなり逆効果です

まじめにダイエットしたくないならいっそしないほうが健康的です

運動も食事も続くことが大前提なので少しずつやる、

運動も短時間でいいので習慣化する事を大切にしましょう。

世界一浅いスクワット当たりからやりますか?

もっとも楽だと思います
    • 0

反対派が一定居ますが、断然糖質制限です。

体を動かせやら、健康に良くないやら、色んな意見がありますが、
一日糖質20~30以下を徹底すれば、安定して月に4キロ以上は痩せます。

適度に筋トレをすればなおベスト。
だけど全くしなくても面白いほど落ちますよ。

辛いのは最初だけで、慣れれば糖質を接種しないことが普通になるため、空腹と戦う一般的なカロリーを抑えたダイエットに比べ、全く辛くありません。
ステーキや油ものもお腹いっぱい食べられますからね。
    • 0

食べるものを減らすのではなく、食べていいもの良くないものを理解してしっかり食べればいいです。

運動は苦手とか時間が無いなら、ワークアウトアプリ(無料のもの)を使って、「女性向けの減量アプリ(赤いアイコンのやつ)」、その後にYouTubeで「じごくの11分」やれば完璧!

無理ならYouTubeのやつだけでも結構きく!
    • 0

ウォーキング、ダンス、ヨガ・・・

今までしてなかった物を取り入れれば良いです。

ゲームが好きなら、
任天堂Switchで体感型ゲームをするとか、
Meta Quest2のVRゲームをするとかで
身体を動かすのもアリでしょう。
    • 0