プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久兵衛のお土産の「にぎり」ですが、口コミの中で「にぎり」はいまいちと書いている人がいました。
値段も8100円と高額ですので、いまいちならやめようかなと思ってますが、どうなんでしょうか?
さすが久兵衛と思えるレベルのものでしょうか?
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 久兵衛のテイクアウトのにぎりを購入された方はおりますか?

    2番さんの回答でも書きましたが、久兵衛のお寿司は会社のパーティーで食べたことがあり
    とても美味しかったです。買おうと思ってるのは近所の新宿の京王プラザホテルです。
    母の一周忌に妹と母への陰膳(母はお寿司が好きだった)でと思ってます。

      補足日時:2022/05/04 11:52
  • その口コミがいまいちと言っている理由は、お店で出すにはちょっとというものをお土産にしてるとか
    安いネタばかりとか、、そういうことなのかなと考えてしまいました。妹は久兵衛を食べたことがないので、試しに買ってもいいのですが、、。いまいちなら、バラ寿司や、他のものにしたほうがいいのかと

      補足日時:2022/05/04 12:06

A 回答 (3件)

おにぎりならビッグ・エーの1個79円で十分です。



↓こんな人御用達では?
「久兵衛のお土産のにぎり」の回答画像3
    • good
    • 1

元を知らないのなら辞めましょう。

お店に行って食べた事が有るのなら自宅で楽しみましょう。味を知らない者が価格を見て買う必要は有りません。天壇と言う焼肉屋の持ち帰りです。店で食べたのと同じ肉とタレが付いているので2500円でも安くて美味しいと思えます。コンビニなら500円と比べたら高いと不満が出ます。、肉の違いや味が分からない人には不満だと思います
「久兵衛のお土産のにぎり」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店ではないですが、会社のパーティーで出店されていて、それを食べたことがあります。とても美味しかったです。あの味と同じと考えていいんですかね?だったら買いたいと思います。

お礼日時:2022/05/04 10:32

8100円が高額だと思うならやめた方が良いかも知れませんね。

きっと後悔します。
毎月10万稼いでいる人と毎日10万以上稼いでいる人の金銭感覚の違いです。最高のおにぎりを真似して味を盗みたいなら毎月10万の収入でも買いです。毎日10万以上稼ぐ人にはコンビニのおにぎり感覚で選ぶでしょう?
貴方の自由ですね。経験が学びで役に立つ事は間違いないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/05/04 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!