プロが教えるわが家の防犯対策術!

総合病院の検査(脳神経外科とか?)って、普通に午前中しかやっていませんよね?

A 回答 (4件)

はい。


初診の場合の場合は、何時までに来院、のきまりもあります。

継続的通院は、午後の診察にかわるケースもあります。
    • good
    • 1

時間的な問題より、そもそも予約が必要になると思います。

予約の場合時間はマチマチだと思いますよ。
    • good
    • 1

こちらなんかは午前と午後があります。


https://sonodakai.jp/so1so2/clinical_dept/crania …

先入観で決めつけず、貴方が行こうとしている病院をネット検査してみたら如何ですか?
    • good
    • 0

初診は午前中だけの診察という病院もあります。


予約があれば午後に検査をする場合もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!