プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooに毎日1日中いるようなのってさ、ゴキブリよりたちがわるくないですか?

いい年した無職なんて存在されてても邪魔なだけだし
もちろん教えてgooもそんな社会に不要な無職の回答など1度たりとも必要とする事もありません

別にそいつが生きてようと自殺でもして死のうとどうでもいいと思うんですよ

もちろん社会的にはいなくなってくれる方が国の無駄な歳出が減るので いい年した無職が減ればへるだけ、そのお金を他の有益な所にまわせるわけですから 国単位でみたら消えてくれるほどメリットだと思うけど。

でも、そういう邪魔なのって、要らないのに、教えてgooでいえば お前の存在いらないのに、無駄に回答してくるじゃん

こういうサイトで在籍証明ない奴は回答できないとかさ 在籍証明書の提出できた人の回答以外は無駄なだけなので その他の奴等の回答は自動ブロックとかさそういう機能ないわけだから。

社会でみても、国や企業からみても要らないのに 社会不満グダグダいって邪魔なだけじゃない ゴキブリならゴキジェットあたりで噴射して殺せばそれですむけど
こういうのって要らない存在なのに 有害無益そのもので存在されてても害しかあたえられない 無駄に生きている事で、そんなの為に他人の税金を使われる。

まず平日昼間から毎日のようにいるのなんて 金のない無職でしょう。
年齢問わず そもそも教えてgooでも定職者以外の回答なんて まず100%要らないわけですからね
要らない存在の人間が無駄に要らない回答してくるほど邪魔な物ってないよね 質問とかなら放置でいいけど この質問だって別に他人がみようと見るまいと関係ないわけじゃない でも、定職もない、金もない社会のゴミがさ 存在じたい邪魔なだけの無益な存在なのにさ、さらに害まきちらしてるわけでね。
普通に考えて該当者のゴミじゃなきゃ回答しないよね、

普通に考えて 例えば 日本は高齢者いすぎて困ってるけど、貧乏高齢者批判して 金持ち高齢者がそれみて、反論してくるとか考えづらいし 無職ババアとか批判して、それみてキャリアウーマンが回答してくるなんていうのは 考えづらいわけで、 99%の確率で該当者が回答してくるわけよ、

A 回答 (3件)

頭の蠅も追えないような君が、グダグダ御託を並べる権利も資格もないだろ?

• 6

そうだね。

質問文にもあるように毎日愚問を投稿している質問者さんも死んだ方が良いね。

ぶっちゃけ特大ブーメランだよ。

・・・余談・・・

無職でも一般レベル以上の生活を維持できるって羨ましいなあ。
そう思いませんか?
    • 6
この回答へのお礼

少なくともこのサイトに大量にいる貧乏無職は貧困だと思うけど

結局貴方は何にそんなに怒っているのか。

国の税金を巣食う高齢者や無職は消えるべきでゴキブリ以下であるという典型的な優生思想をお持ちなようですが、回答者側としては「はいそうですか貴方がそう思うならそう思いなのでしょうね」としか言いようがないです。
そもそもここは質問掲示板です。文章を見ている限り、質問をしたいというよりかは自分の憂さ晴らしというか、自分の考えの肯定をしてもらいたいようにしか見えません。
それに要らないかどうかは貴方が決めることではないはずです。
国にとってお荷物な人間は消えるべきというならば、年収3000万以下の人間は納める税金の額よりも生涯で受ける公共サービスの額のほうが大きくなり、いわゆる「お荷物」です。
失礼ですが、質問者さんはお荷物を要らないと言えるほどの収入と税金を納めになっておられるのでしょうか?
貴方はいらないいらないと言っていますが、この掲示板だって、利用者がいるから存在しているのです。貴方がいらなくても必要としている人はいるかもしれません。少々独善的になりすぎているのではないでしょうか?
貴方がいらないと言うように、貴方も老い、社会も貴方を要らなくなる時がいつかきます。そんな要らない要らないと言っていたら、いつか周りも貴方を要らなくなってしまうかもしれませんよ。
自分が要る人間で居られる為にも、人に優しくしてみてはどうでしょうか?
貴方が要らない要らないというように、貴方も人に必要とされる人間でなくてはならないのです。
    • 6