アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出勤してきて、自分のところへ来ていきなり顔を覗き込んで来るのは脈ありですか?

A 回答 (6件)

覗き込んできた時に、「どうしたんですか?」と聞かないと


次のアクション(顔を少々赤らめたとか、用件をはっきり言わなかった)
とかがわからないので脈云々はわかりません・・
    • good
    • 1

では何を持って「脈あるのかしら?」と思って質問しましたか?


書いてないナニカがあるのでしょうが、書いてないから判りません=どうしてそうなる?ってなります
職場でプライベートな話し出来ないのは当たり前ですよね
気づいて貰えない、じゃなくて(来るの待ってないで)LINEなりでハッキリ言えば良いのでは
待ってたって誰かに取られちゃうとは思いませんか?
あなたなりのアプローチ、は何しましたか?
職場で恋愛的な事を普通の人は考えませんから、余程ハッキリ行かないとそりゃ気づきませんよ
    • good
    • 0

コンタクトしてなくて、誰だか分からなかったとか

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ただそれだけだと良いのですが、、コンタクトしてなくて早歩きで向かってきて、笑顔で覗き込むことってあるのでしょうか(>_<)

お礼日時:2022/05/06 21:24

髪で顔が見えなかったのかな?覗き込んでまで確認したかったのは気になる人だからでしょうね。

どうでもいい人なら覗き込んだりしないから。。。脈アリとまでは、分かりません。無いって事はないでしょう!(๑ت๑)♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

たしかに、何も考えてなければ普通に呼びかけられるだけですよね(>_<)
早歩きで誰か後ろから向かってくる音がして、顔を上げたら笑顔で覗き込まれていて、びっくりしましたが嬉しくて笑顔で挨拶してしまいました。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/06 21:22

スグ来た=脈アリ?


どうしてそうなります?用があったのかも知れないし
嫌いでは無い、くらいカモ知れませんよ
それで何話したの?→問題はそっちですよ
ついでにあなたが好きだろうと相手には関係ありません
「好きな人が連休明けに」は関係無いことでは
脈だとかグズグズしてないで、サッサと行動しないと取られちゃいますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

すぐ来たとかそういったところを脈ありだとは思っていません。
そして私なりにアプローチはしていますが、職場はプライベートな話をするだけで他の人に聞き耳を立てられやすい環境なので、大胆には行動出来なくて相手は中々気づいてくれません、、アドバイスいただきありがとうございます。

お礼日時:2022/05/06 21:16

顔が日焼けしてたんじゃないの?笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

日焼けする場所には行ってません、、。笑 元気の出るご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/06 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A