プロが教えるわが家の防犯対策術!

竹中平蔵はどうする!
職安にデカイ
(人材派遣のパソナ)の
ポスターあり もはや
日本経済やら
日本雇用は
終焉かと、
岸田首相は
竹中平蔵をどうするつもりか?

一句 職安に行ったらパソナのポスター
おそ松さん。なんか 日本は
猿の惑星にでもなるんかい?


アー
三橋貴明経済学者の まあ一理あるが、
なんで竹中平蔵なんか、どっかの経済学部の
教授だよ。 解らん
なんで竹中平蔵か
日本を牛耳る 竹中平蔵。
ご指導ください。

「竹中平蔵はどうする! 職安にデカイ (人」の質問画像

A 回答 (3件)

小泉元総理のお気に入りです。

それがその後も続いているんでしょう。

ダメですね、労働者派遣業を実行に移しては、賃金は上がらない、最長で
同じ職場3年、ボーナスもなし、掛け捨てですから。労働者派遣業を今でも潰す学者なり政治家が現れないと日本は苦しくなるでしょう。

日本には労働者派遣業は向きません。企業にとっては万々歳ですが。

企業向きで労働者には向いて無かったですね、あの政策は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

死本主義
日本は最貧困国家

お礼日時:2022/05/07 13:03

役所の非正規をゼロにするのが先だよ。


働かない正規公務員とめちゃ働いてる非正規公務員。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

アー
なんですよ

お礼日時:2022/05/07 14:56

コンビニでそんなもの買ってるの?あ~あ無駄遣い


コンビニを利用しなかったら金たまるぞ まじでね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

アー
だよね
アー

お礼日時:2022/05/07 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!