プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中卒でも稼げるパソコン関係の仕事を教えてください

A 回答 (3件)

>>実力つけるまでの勉強が大変そう



まあ、一般の勉強ってなれば、高校が3年、大学で4年くらいかかるわけですからね。
コンピュータについて、専門学校で学んで2年でしょうか?情報系大学なら4年かな?
それだけの期間学んでも、就職してすぐは新米であり、ソフト開発の仕事を3~5年やって、やっと一人前って感じだったりしますからね。

ソフトウエア関係の仕事以外を選んだとしても、それなりに仕事ができるまで時間がかかると思うけれど。
    • good
    • 1

>>実力つけるまでの勉強が大変そう



↑ 少なくともまともな仕事を生業にするのなら何の努力もせずに多くのリターンを得ることは出来ませんて。なので面倒くさがってはダメです^^;。

どうしても面倒と言うなら、インチキ出会い系のメール返信係とかなら、もしかしたら稼げる可能性が少しあるかな。でも怖い世界かもしれないから自己責任でどうぞ(お勧めはしません)。
    • good
    • 1

中卒でも大卒でもいいけど、プログラミングの実力・実績があれば、仕事はあると思います。


例えば、東京の大田区であれば、年収: 3,500,000円~4,500,000円なんてのが求人で出ています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実力つけるまでの勉強が大変そう

お礼日時:2022/05/07 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!