アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題の通りです。
自分の失言などを咎められた時に「さっきのはネタだから」、「常識的に考えてネタだと分かるのにマジレスする方がおかしい」などと擁護する人に対して秀逸な反論またはそれに対する歴史上の偉人の一句を教えていただけると幸いです。

A 回答 (2件)

お前の常識!

    • good
    • 1

お前の顔は超絶ブサイクだなとか相手の事を誹謗中傷したあとに


「あ、これネタじゃないんで」とか言えば?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

良いですね! もっと教えていただけると幸いです。

ご解答いただきありがとうございました。

お礼日時:2022/05/09 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!