アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「病は気から」が科学的にあり得るみたいです。だけどどうすれば良いかわかりません。
どうすればこの力、発揮出来ますか。

A 回答 (2件)

ヨガとはちょっと違います


実は私は、神経症を患つて困っていたのですが
安定打座のおかげで復活できた経験があります
心の安定が得られる方法なんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安定打座、検索してみます。
心の安定、良いですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/05/08 22:50

瞑想とか


呼吸法
ナドナドです


★安定打坐
とか
★臍下の一点
と、言ったキーワードで検索して見ると、良いヒントが得られかもです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨガとかですかね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/05/08 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!