限定しりとり

うんこと一緒に血が出てきます。何かの病気ですよね?同じ症状があった人教えてください

A 回答 (10件)

    • good
    • 0

健康診断では大腸検査になる

    • good
    • 0

素人判断が一番危ない。

とりあえず明日病院行って来い。
    • good
    • 1

ネット依存症

    • good
    • 0

鮮血なら9割方痔です。


 大腸癌など腸の中で出血すると、排便まで時間が掛かるので、便全体が暗褐色になります。
「うんこと一緒に血が出てきます。何かの病気」の回答画像6
    • good
    • 1

赤なら痔か直腸癌など


黒なら食道癌、胃癌など
もしくはただの胃炎や憩室炎もありますよ
絶対に検査したほうが良いです(大腸カメラ、胃カメラ
    • good
    • 1

拭いたトイレットペーパーについてる場合は



便に混ざってるなら大腸ポリープ、大腸がん
の可能性があります。

どちらにしても質問だけでは何もわかりませんので
消化器内科へ。
    • good
    • 1

検便をして、医師の判断を仰ぐのが一番。



検査料を渋って大事にになる方がもっと大変。
    • good
    • 1

その場合考えられる病気一覧です。



https://allabout.co.jp/gm/gc/383578/
    • good
    • 0

何色ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!