アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車は売却済みで車の最後のローンが勘違いで入れ忘れが一度だけ遅れてしまって次の400万以上のローンには響きますか?遅れたのは今回が初めてだったのです

A 回答 (4件)

入れ忘れを直ぐ気が付いて支払ったのなら響きませんよ。

    • good
    • 0

ここ数ヶ月なら影響する可能性あり


半年とか1年以上前なら、ほぼ影響しないでしょう。
24ヶ月以上前なら、影響しない。履歴にありませんから。
    • good
    • 0

響かないよ。


大丈夫。
もし、ダメだったら、違う理由よ。
    • good
    • 0

2ヶ月も3ヶ月も放置ではなく、単に残高不足で引き落としできなかったので、督促が来て期限までに払った、というなら、全く問題はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!