アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかクッソ適当にエントリーシート出して結構大手通ったんですけど、これって面接の時に怒られるために機会を設けられたんですかね?

A 回答 (2件)

>面接の時に怒られるために機会を設けられた


面接担当者はそんなことをやっているほどヒマではないので、そういう事はありません。
まぁ 新人の多様性を狙って、「出来の悪いのをひとりまぜておく」はやったかもしれません。
これで合格したら お め で と う ですね。
    • good
    • 0

「クッソ適当」この内容次第ですから何とも言えません。


しかし、わざわざ怒る為に面接を行うなんてことはほぼありません。
つまり、エントリーシートの評価が高かったということでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!