アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人口比でのホームレスの数が、OECD加盟国の中でいちばん少なく、それもぶっちぎりで少ないって知ってた?

A 回答 (4件)

うん。

    • good
    • 0

http://www.all-nationz.com/archives/1071903356.h …

そうらしいですね。
名だたる先進国の中でも、桁違いに
少ないです。

今まで知りませんでした。
サンクスです。
    • good
    • 1

それは知りませんでしたが、失業率がOECDで最下位なので、職に恵まれてるかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

25歳、大卒の僕は、なぜこんなに転職先が見つからないのだろう?

お礼日時:2022/05/12 00:15

ホームレスを拾っていく人がいるでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!