電子書籍の厳選無料作品が豊富!

EU大統領広島訪問
https://www.fnn.jp/articles/-/357162

「欧米の正義のために税金が使われていません」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 核を民間人に使用したのはロシアではなく、米国です。

      補足日時:2022/05/12 10:19

A 回答 (2件)

正義のためならイイのだが 


日本もNATOのグローバル・パートナー国だしね。
ヤクザの抗争の片方に荷担する そう感じるよね。

英米は長引かせてロシアの体力を削ることしか考えて無い 高性能な武器を与えるだけ、ただ広域に攻撃できる物は与えない(戦闘機とか)。
    • good
    • 0

核、核っていうけどさ。


レニングラードで100万人が死んだけど、広島や長崎の数倍だよ。
スターリンの粛清で60万人とも100万人も死んだといわれてる。
核爆発よりはるかに多い死者を(粛清なら自国民を)出してるんだ。
そっちのほうが多くない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!