プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラーメンとカレーならどっちが好きですか?

A 回答 (20件中1~10件)

カレーです。

    • good
    • 0

カレーです



そういや
激辛のうどんってないよな。www
    • good
    • 1

甲乙つけがたし。


どちらも日本食の傑作なので!
    • good
    • 0

ラーメンです。

カレーヌードルが好きなんです。カレーも好きということですね。
    • good
    • 0

ラーメンですね。


なぜって飽きないですね。
多種多様なラーメンがあります。
カレーも辛さやカツカレーなどトッピングで
多種多様あるわありますが、でもカレーはカレーです。
ラーメンは昔ながらの醤油ラーメンもあれば塩ラーメンもありますし、
たん麺もあればもやしそばもあります、豚骨醤油もありますし、尾道ラーメンなんてもあります。
数えたらきりがないですからね。
どれも違った味わいがあり飽きないおいしさがある。
ですので、わたしは断然ラーメンですね。
ちなみに勿論カレーも好きですよ☆
    • good
    • 0

ラーメンです。

    • good
    • 0

カレー

    • good
    • 0

表裏一体ですから甲乙は付けられません。



ラーメン食ってるとカレーが食いたくなる...。
その逆も多々...♪
    • good
    • 1

どっちも。

    • good
    • 0

ロイヤルホストのジャワカレー


ラーメンはうまかっちゃん 家でカレーは作らない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!