プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知りたくて尋ねているのでしょうか?

みんなの花図鑑(goo)というのがあるのは知っていますが、
どういうときに質問しているのかが分かりません。

花は好きなので、大いに楽しんでほしいとは思いますが

https://minhana.net/

A 回答 (2件)

Googleレンズも利用していますが今時似たような花も有ります。


例えば花束を頂いてわからない花があった時にどうしますか?
近所でも花好きは大勢いらっしゃいますが知識があるかといえばそれほどでも有りません。花の種類は豊富です。教えて!gooには花の知識が豊富な方がいらっしゃいますので助かっています。
花の名前がわからなければネットでも調べることは出来ません。
いつも回答者には感謝です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私は、大の花好きだった母ほどではないので、
頂いた花の名前を知りたい、とまでは思いません。

目で愛でて「キレイだな」と思ったりはします。

グーのユーザーさんが、自身の知識だけで回答しているの
なら、それはすごいこと。
「花カテ」とかいう言葉もあるくらい、そちらの
ネットワークはすごいのでしょうね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/14 06:07

ネタです。

コミュとりたいだけです。写真撮れば答えてくれるソフト知ってるけど、間違える人いると、楽しいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・それにしては、参加人数?が多いですね。

そのソフトはは知っていますが、コミュニケーションを
取るという目的なら、それはそれでいいと思います。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/14 05:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!