dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JR線に乗ってると、外国人向けにアナウンスが英語でながれますが、ウインカイザーっていってますが、意味の分かる頭の良い人いますか?

A 回答 (3件)

Tokyo kosokuRinkaitetsudo Rinkai line

    • good
    • 0

JR線の英語アナウンス、もの凄く下手な発音の日本人。


聞いてられない位に下手。

何故もっとマシな人を選ばなかったのか?ミステリー。
    • good
    • 1

Rinkai line ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

JK

お礼日時:2022/05/21 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!