dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には仲良し4人組がいるのですが、すれ違いが悩みです。

例えば、私ともう1人を抜いて2人だけで遊びに行ったり、その2人だけで行事の手伝いをして先生に気に入られるなど何故か私ともう1人の子を省いてきます。

別にその2人で何をしようといいのですが、せめて「2人で行って来るけど来ないで」でも良いから、基本4人で移動教室などで一緒に動くから情報が欲しいのですがくれません。
てか普通それが当たり前ですよね?

それに昨日の放課後、残って課題を進めていると「先帰るね」も言わずにその2人で帰り私達2人を残し、いないのにしばらく待たせたことで堪忍袋の緒がブチ切れました。

もう1人の私と省かれた子は気にしてなさそうなんですが私は気にしてます。
今度すれ違いがあったらその2人にブチギレてやろうと思ってるほどです。

最後まで読んでいただいた皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (1件)

相手の不手際を探し、誘発指摘しているように感じます。

。。

気持ちは解りますし、そう思うのは自由ですが、ブチギレ実行したら、サイコパスです。。。

アナタ以外の3人は気にしてないのに、アナタだけがアナタルールで怒ってるだけじゃないですか。。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかに私が友達の悪い所ばかりあげたのは事実です。
しかし、どうしても納得がいかず、質問として投稿しました。
友達関係って親友まで行かないと難しいですね…。