プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月は携帯料金の支払い金額が足りない事を私の母は沢山責めておいて、謝罪なしの状態です

私に非があるのはわかっているんです

でも どうかお願いします 

母が何も言い返せない言葉はありますか?

ちなみに罵詈雑言や誹謗中傷は一切受け付けません

よろしくおねがいします

A 回答 (3件)

「ちなみに罵詈雑言や誹謗中傷は一切受け付けません」って、どうやって選別し、罵詈雑言や誹謗中傷のとき、それをどうやって拒否し受け付けないようにしますか?



その質問の文章で、あなたの性格の多くが分かります。

私に非があることはわかっている、のならそのことについて解決する努力以外に解決方法はありません。

どんな言葉でも、お母さんに言い返すことは解決にはならないでしょう?

言われたくないのなら、言われるようなことをしない以外、言われなくする方法はありませんよね?

それを無視して言うなら、どんな言葉も破滅的結果しか生み出しませんよね?
    • good
    • 2

出世払いでお願い申し上げます。



身体で払います。

前向きに転倒します。
    • good
    • 0

自分の携帯代は自分で払うから支払い元変えると言えば良いだけでは??

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!