プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まるごとバナナ、こんなに高かったっけ? 僕、毎日市役所にお勤め申し上げていた頃、毎日、朝ご飯これだったよ。でも、その頃こんなに高くなかったけどな。こんなに高かったら、毎日の朝ごはんにするのは抵抗あるよな。

「スーパーで見て「えっ」と思ってしまったん」の質問画像

A 回答 (8件)

思わずレシートを確認してしまいました、笑


イオンで、218円(消費税抜き)でした、ご参考まで。
冷蔵ショーケースに置いてありますが、消費期限が迫ると20%引きになります、スポンジ部分が湿気を帯びて、バナナも色が変わってきますから、新しいもの選んでしまいます(関東)。

ヤマザキのランチパックとかフジパンのスナックサンド2個分の金額かな。
菓子パンで、ホイップクリーム入りの商品が意外と安いんですよ、牛乳余っているからなのかなと思ったり。
    • good
    • 1

こんなものです。

    • good
    • 0

スーパーのセールなら、最近でも百数十円で売ってたけど。


私はまるごとイチゴの方が好きなんですが、こちらは確かに今年はあまり安売りされてないです。
    • good
    • 0

回答ではありませんが、一般にスーパー、コンビニの店内撮影は禁止されていますよ。

    • good
    • 0

この商品、定価がないようなもの?だから、


店によって値段が結構違うよ。

10年以上前から知ってるけど、
安いとき?は150円切ってたし、
今も、180円~250円ぐらいで売ってて
値段の幅というか、差が店によって
結構ある商品、というイメージがある。
    • good
    • 0

昔は200円くらいだったね


というかそんなもん毎日食べたら健康に悪すぎるから貴方にとってはそれでいいのでは・・・
    • good
    • 1

食パン100円


生クリームできてるやつ220円
バナナ5本入り120円
買った方がいっぱい作れてお得だと思います。
    • good
    • 0

トライアルっていうチェーン店の24時間営業の店では213円でした。

関西です。
ちなみに夜行くと割引で188円です。
そちらのはなかなか高いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

税込で250円近くになってしまうと、「う〜ん…」って感じだよね。
関東にも、トライアルあるよ! 安いよね。

お礼日時:2022/05/15 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!