アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ど、どこでもそうなのでしょうか?
日にち、曜日。時間帯など繋がりやすい時ってあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

クレジットカード会社に限らず、新型コロナがはやって以降、オペレータ間の距離をとるなど様々な感染対策などの影響でオペレーターの人数が減っていてつながりにくい会社が多いです。



で、ねらい目はあまり無いのが実情かと思いますが、しいて言えば開始時間ピッタリとか世の中の会社などの昼休み終了時間後すぐとかでしょうか。

参考まで。
    • good
    • 0

カード裏に書かれたコールセンターの電話番号ならこれまでの経験ではすぐにつながりましたが、つながりませんか?カードの紛失・盗難などに対処する部門ですので、なかなかつながらないようでは意味がないですね。



カードのお得サービスの電話番号ならそういうこともあるのでしょうね。
    • good
    • 0

病院同様w、月曜午前中は込み合います。


夕方が良いですよ。
でも優秀なカード会社なら、馬鹿みたいに待たせることはしないはずです。
    • good
    • 1

支払日前後数日間は混むようですからそれを避ける。


昼休みとか夕方は避ける。
辺りかと思いますね。
案外午前中の方がつながると聞いたことあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!