アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作った覚えがない、アプラスカードが送られてきました。どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

電話する

    • good
    • 1

無視して下さい。

不安なら交番に相談して下さい
    • good
    • 0

カード会社に問い合わせる。

    • good
    • 1

カード裏のカード会社の電話番号に電話して聞いてください。


あるいは、ネットでアプラスのカスタマーサポートの電話番号を調べて問い合わせてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A