dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

私は名前が長い外国人です。
カード名義をフルネームで省略せずにカードを作れるカード会社を探しています。

姓名はカタカナ12文字です(姓:8字、名:4字)。
ローマ字は19文字です。空白スペースを含むと20文字です。(姓:12字(+1)、名:7字)。
上記両方正しく登録したいです。(空白やカードに印刷される名義はそこまでこだわっていません)。

名前を省略したカードはありますが、名義がフルネームのカードが必要になりました。
上記の条件で姓名を登録できるカード会社をご存知でしたら、教えていただけませんでしょうか。

お手数をおかけして申し訳ございませんが、
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

調べると楽天カードのJCBでスペース含み24文字、同MasterCardで21文字、VISAで19文字、AMEXで21文字とあります。

カード会社によって対応が異なるものの、国際ブランドのレギュレーション上の制限のようですから、
他社のカードでもブランドを選べば、つまりVISA以外はなんとかなりそうですね。
試しにJCBカードのオンライン申込みでは24文字迄は入るようでした。
参考になれば
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変助かりました。
ベストアンサーに選ばせていただきます。

もし良かったら、どうやって調べたかを教えていただけませんでしょうか。
自分でもグーグルでいくつかのキーワードで検索をしましたが、ほとんどのカードでは回答を得られませんでした。

お手数でなければ、上手な調べ方も教えてください。