dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

凶悪なアパートの隣人を追い出すには、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

怪我すれば、住居を変えることが出来るよ。

ブタ箱に・・・・ね。
でも上手く立ち回って、重症にならない程度にね。
    • good
    • 0

ロシア方式で、隣に行き〝今日からココは俺の家だから出ていけ!〟って強引に住み込む

    • good
    • 0

戦う、逃げる、固まる。



戦いたくなければ、逃げるか、じっとしていましょう。

じっとがまんでないなら、にげましょう。

にげるのも、がまんするのもできないなら、たたかいましょう。

戦うのも、逃げるのも、我慢するのも嫌なら

できることは何もありません。
    • good
    • 0

下手なことやって、追い出したはいいけど、お礼参りされないようにね。



うちはアパートに火をつけられたけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!