プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん、景気わるいので
全国民が、給料上げろと
ストライキしましょう!

このまま給料が、さがりつ

質問者からの補足コメント

  • 全国民が、ストライキして
    全て経済ストップさせれば
    給料あがるのではないですか?

      補足日時:2022/05/17 12:27

A 回答 (8件)

やるならば、3000万人同時、6月1日から、20日間やらないと、ダメです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本の機能が、ストップする
全国民がストライキしないと
給料は、あがらないのでは?

お礼日時:2022/05/17 12:29

景気の悪い業種で働くのは辛いでしょう。



建設業界は5年勤務すると年収で100~200増えてます。
バブル時代の賞与300万超えには追いつかないが、
150超えてきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全国民がストライキ
仕事休み 給料上げろと
国会でもでも、する!

お礼日時:2022/05/17 12:28

どれだけネット依存症なんだ・・?



此処で あなたが言ったからって そうなる筈も無い・・

あなたという人物を 知らないのだから・・

知ってるのは あなたのハンドルネームがスラッチだって事だけ・・

それ以外 知らない事だらけなのに あなたを信じる人が居るのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このまま地獄に
日本政府に騙されて
自民党や公明党や役人に
騙されて金むしりとられて
よいのですか?

自民党に参議院選挙で
自民党議員にいれるな!

だから、自民党が
悪党になるんだよ!

お礼日時:2022/05/17 12:46

ストライキしてるとき 私だけ働き大儲け。


そんな奴多いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私だけ働き?
会社が機能していないのに
働けるの?

お礼日時:2022/05/17 12:44

だから、自民党が


悪党になるんだよ!」←そうですか


それでも あなたを信じるよりイイのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、地獄に
落ちるしかないね?

まず、金持ち優遇措置は
廃止
生かさず殺さず
すればよい!

お礼日時:2022/05/17 15:43

ストライキしても、まったく効果がないと思います。


今日は何だか外が騒がしいねと言った総理も過去に居たくらいですから。

>このまま給料が、さがりつ
補足には、この中途半端な文の続きが欲しかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本国民の給料があがらないのは
何故だと思う?
金持ち企業や、投資家 金持ちに
優遇しすぎてるからだよ!

金持ちは、生かさず殺さず
使うのがよい!

お礼日時:2022/05/17 15:37

その話には乗らない外資系がさらにシェアを伸ばして、余計に国内企業の景気が悪くなるだけかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

給料あげれば、バンザイです。
海外は、しったこっちゃない!

日本国民の給料上がればよい!
政治家や役人も排除

お礼日時:2022/05/17 15:35

No.7 です。



>給料あげれば、バンザイです。海外は、しったこっちゃない!

いやいや、国内の外資系企業の話。海外のじゃない。
だから、給料は下がるし、リストラもされる。但し、外資系に勤めてる人だけは給料が上がるかもしれない。そんな感じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや違う!
日本から企業を出さなく
すればよい!
外資系は、排除してね
^_^

お礼日時:2022/05/17 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!