アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

懐中電灯って要りますか?

普段使いでどういった時に使いますか?

災害時どういった時に使いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

20年前に貰ったものがありまして、単一×4本ですが、電池は絶縁シールを張った状態で懐中電灯に組み入れています。


100均で売ってるLEDライトにも良いのかありますね。
    • good
    • 0

自分は自転車に使っていますね。

あとは、夕方のウォーキングで使っています。該当もまばらな田舎暮らしなので、無いと全然先が見えません。災害時であれば、普通に日が陰ってからの照明だとは思いますがね。避難もそうですが、自宅で過ごすのに災害時だからと夕方6時で寝て朝4時に目覚めるとか無理ですからねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!