電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしもゾンビの世界になった時に、
前提としては噛まれたら感染する系です。ウイルスとかではない
防衛省や政府はどう動くのでしょうか

A 回答 (4件)

とりあえず、安全な地域にバリケードを張る。

その外の市民は見殺しにする。
ゾンビ化した人は火炎放射器で焼く。それしかないと思います。
    • good
    • 0

聞いた話では米国は対策してるらしいけど」←そうですか・・



アメリカはアメリカ・・それだけの事

UFOだって 居ないのに 追いかけてるしね・・

そうやって 資金調達して生活する人も居るだけ
    • good
    • 0

架空の話に 付き合う防衛相や政府なら 居ない方がイイだけ・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いた話では米国は対策してるらしいけど

お礼日時:2022/05/19 12:01

取り敢えず確保隔離じゃないでしょうか?


仮にその状態を『死』と定義づければ焼却処分もあり得るかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなんすかね

お礼日時:2022/05/19 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!