アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近みないです。

A 回答 (6件)

そうなんですね」←そうですよ・・



毎回 質問してて 飽きない人が不思議なくらい・・

自分の思う通りにしかならないのだから 質問しても しなくても同じだしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もはや職人のいきです、、

お礼日時:2022/05/19 21:22

あの日本語知らないやつだね。


タイトルだけでも無知丸出しだったから質問見てないけど、名前はよく見たね。2週間前にはいたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、言いたい事はわかるのですが、
楽しい人でした

お礼日時:2022/05/19 21:20

リアルガチ無双の人ですね?何処に行ってしまったのですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日投稿してたのに

お礼日時:2022/05/19 21:09

何方の事かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いたんです

お礼日時:2022/05/19 21:10

そう言えば見ない・・・。


また出て来るかな???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またきますかね

お礼日時:2022/05/19 21:10

秋田

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2022/05/19 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!