プロが教えるわが家の防犯対策術!

米民主党は、真珠湾より前にフライングタイガース義勇軍を投入して日本の戦闘機を攻撃していますが、ウクライナのネオナチとやっていることが似ているのではないでしょうか?
これが米民主党のやり口だということは、バレバレです。ネオナチ送り込んでロシア系迫害していたのも米民主党がどっぷり関わっていたんじゃありませんか?

A 回答 (7件)

ロシア兵がドンバス地域に入っていたのは侵略。

アメリカの義勇兵は旧日本軍の侵略戦争に対抗しただけだろう。この両者は全く別物。ロシアは単なる悪そのもの。

それ以外に、プーチンは化学兵器をシリアやチェチェンでも使っており、ナワリヌイ氏に毒を盛り投獄、独立系メディアを廃止させ、デモも取り締まり、北朝鮮レベルで、何も信用出来ない。

北方領土を返さないヒトラープーチン。

ナチスはロシア側だと証明された。民間人を大量虐殺で証拠も残した。
https://www.newsweek.com/russia-ukraine-mariupol …
親ロ派兵士の腕にネオナチのエンブレム
    • 0
この回答へのお礼

先に攻撃をしかけたのは、アメリカです。

>へー。

行き詰っているなら、応答不要ですよ。
そもそもあなたに深遠さは全く感じませんから。
    • 0
この回答へのお礼

すごーい。

>在日の方ですか?

>CIAから親米洗脳指令でも受けました?

行き詰まりましたかw 大抵の癇癪小僧の行き着くところは、大体おなじパターンですね。

馬鹿らしいけど答えてあげますよ。「答えなんか求めてない、こっちはお前を貶めるために必死なんだ」という心の声が聞こえてくるようですけどね。

私は、在日本の日本人です。家系を7代ぐらい前まで辿ったことがありますが、あなたを喜ばせる要素はありません。
CIA所属の知り合いはいますよ。その人は文官です。新聞、雑誌、TV放送で親米的内容、反米的内容をカウントして記録するお仕事をしています。親米宣伝は領事部の広報のお仕事。効率の悪い洗脳なんかしませんよ。

>全ての日本人をアメリカ追従にしなければならないって大変ですね。

それはアメリカ大使館領事部の文化広報担当に向けて言ってあげて下さい。私の仕事じゃありません。

>でも私、アメリカに中指立ててる人間だから、そおいうの、押し付けられると、反米がますます加速するんですよね。

そんな駄々っ子レベルの自分の趣味嗜好を誇られても困りますね。私はあなたの発言の矛盾しまくりさとか、犯罪助長傾向の激しさについて触れてます。いいですか、あなたの質問を装った陰謀論とか、支離滅裂さを指摘しているんです。
支離滅裂で矛盾だらけの癖にそこを指摘されると論点をずらす、生粋の南鮮人のような振る舞いもそうです。
    • 0
この回答へのお礼

へー。

>国家が軍事侵攻すれば戦争法に抵触し、

戦争法って何だ?

>やれ戦争犯罪だジェノサイドだと目的や経緯も調べず、

戦争犯罪やジェノサイドは存在するよ。目的や経緯は関係ない。そんな免責あると思ってんのか?

>悪にしたてたがってる日本人のようなアメリカに洗脳された猿が世界中にいるんだから、

悪は悪であって、露助の手先の論理なんか関係ない。ほんと猿未満だな。

>送り込まれたネオナチには義勇兵を送り込む事で処理出来るんですよ。

内政干渉だし、どこの国だって犯罪になる。露助のモラルではそうではないらしいけどな。

>いつからアメリカの親衛隊になったか知らないけど、

なってないよ > 露助の親衛隊さん

>ここは日本なのだから、売国だけはやめてね。

ここは日本なのだから、露助のロジックで堂々と犯罪擁護をするのは止めてね。そんなのロシアでしか通じない。

で、話をそらして逃げを打ちたいようだけど、君は露助の行いは何であっても問題ない、似たようなことを露助以外がやったら問題だというダブスタの人間だということを一生懸命に自己主張してらっしゃる。
2時間前に登録して、ひたすら犯罪助長主張ばかりしている。幾らもらってんだ?
    • 0
この回答へのお礼

在日の方ですか?
CIAから親米洗脳指令でも受けました?
全ての日本人をアメリカ追従にしなければならないって大変ですね。でも私、アメリカに中指立ててる人間だから、そおいうの、押し付けられると、反米がますます加速するんですよね。

いいかい?

>>>国家として介入せず、義勇兵送ってロシア系守らせたのは正解。

義勇兵という形式で傭兵を送り込んだのは、君が言うところではロシアじゃないか? 自分でゲロったろ。
という訳で、アメリカ卑怯という君の主張は、「ロシアだって負けずに卑怯だもん」と言っていることを、私は指摘したんだ。

>>送ったのは誰さ? 送ったのは介入じゃないのかw

でも、華麗にスルーで以下の印象操作。

>ネオナチ送り込んだのはアメリカ。

君は論理的思考ができない人なのかい? それとも日本語が相当に苦手な人なの?

何か言う度に、君は自分の愚かさをどんどん上塗りしていくんだね。
    • 0
この回答へのお礼

何を言っているのですか?
国家が軍事侵攻すれば戦争法に抵触し、やれ戦争犯罪だジェノサイドだと目的や経緯も調べず、悪にしたてたがってる日本人のようなアメリカに洗脳された猿が世界中にいるんだから、送り込まれたネオナチには義勇兵を送り込む事で処理出来るんですよ。
いつからアメリカの親衛隊になったか知らないけど、ここは日本なのだから、売国だけはやめてね。

>国家として介入せず、義勇兵送って

変な日本語w

送ったのは誰さ? 送ったのは介入じゃないのかw

ボロが出るから発言しない方がいいよ。「唇寒し秋の風」って知らないのかもしれないけど。
    • 0
この回答へのお礼

ネオナチ送り込んだのはアメリカ。
明らかに介入でしょうね。

義勇軍を装って参戦していたことですね。

警備会社を装って、侵攻前からワグネルという民間軍事会社の傭兵をウクライナに投入していたロシアと同じですね。これがプーチンのやり口だということは、バレバレです。

ネオナチ送り込んでるネオナチって、ロシアのことですよ。
    • 0
この回答へのお礼

国家が介入できないことをよいことにアメリカとウクライナは、ネオナチ送り込んでロシア系迫害し放題させていたのだから、国家として介入せず、義勇兵送ってロシア系守らせたのは正解。