プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ階に住む、若い女の子が、マンションで会う度に、おじさん(私)に挨拶をします。嫌われては、いないのでしょうか。

A 回答 (5件)

社交辞令ですよ。


勘違いしないように・・・
君は、マンション住民に会ったら挨拶はしないですか?
    • good
    • 2

パパ活するタイプにみえるでしょう

    • good
    • 0

>嫌われては、いないのでしょうか。


社交辞令ゆえ、オッサンじゃ好かれてはいないだろう。
これからも。
って、質問者は道行く人とすれ違って、挨拶をする人は自分に好意を抱く、挨拶をしない人は自分を嫌っている、と二択で分けているの?
それ危険な精神状態だからね。
    • good
    • 1

嫌われてはいないと思います。


と、挨拶は基本ですしね。
    • good
    • 0

こんばんは



礼儀正しい子なんでしょう。親の躾が素晴らしいです。

特に好き嫌いではないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!