dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とケンカしてしました。
仲直りはしたけど、
私が原因での喧嘩で反省してます。


明日の仕事のお弁当を作ろうと思いますが
どんな弁当が豪華ですか?


簡単で豪華に見えるお弁当教えてください。

A 回答 (6件)

フレンチトーストとサンドイッチです。

エッグサンドやステーキサンドにレタスやチーズやハムなど具材を多く入れましょう♪

簡単だし、手作り感と愛情満載です♪
    • good
    • 1

別に豪華でなくても良い。


お弁当に一言ごめんねと手紙を挟めば良い。
    • good
    • 0

焼肉弁当ですかね。


人参、ほうれん草、コーンなど少しは
彩りもあればいいと思います。
もしくは、彼が好きな食べ物だらけの
お弁当にしてもいいと思いますよ。
喜んでもらえるといいですね!
頑張ってください。
    • good
    • 0

絶対これ

「彼氏とケンカしてしました。 仲直りはした」の回答画像3
    • good
    • 0

チャーハン。

お弁当はご飯の割合多いから色付きだと豪華に見える。
    • good
    • 0

ステーキを1枚しっかり焼いて、


横にレタスを添えたらいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!