プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生きていたら自分の事好きになってくれる人が現れますかね。

A 回答 (5件)

現れる!


でも、待ってるだけじゃ、現れても逃す!
行動しよ!
    • good
    • 2

行動しなければ、ダメです。



まあ、20人も当れば、一人ぐらいは
なんとかなるかも。

とにかく行動です。

何もしないで、口を空けていれば
好きになってくれる人が飛び込んで来る、
なんてことはありません。
    • good
    • 1

神のみぞ知る‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 2

魅力が無ければ現れない

    • good
    • 2

あなたの金を目当てに、近づいてくる人は


いるかもしれない
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12932215.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!