人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

昨年の5月、朝方突然回転性のめまいが起こり、止まるまで5時間かかりました。
止まってからも船に乗っているようなふらつきが、10ヶ月経った今も直りません。
何軒も耳鼻科に行きましたが、耳に異常はなく、何軒目かの耳鼻科で、「脳低動脈不全症」とその後遺症である「仮性ダンデイ症」と診断されました。
しかし、近所の脳神経外科で、CTや、MRIに異常がないため、脳ではないと言われてしまいます。
一度も止まることなく、横になっても揺れたまま10ヶ月です。頭痛や肩こりもあり、日常生活もままなりません。精神てきにも限界にきています。
どなたか、良いご意見、情報を、おしえて下さい。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

きちんとお医者様にもかかってみえるようなので、ただの素人が、何か言うのもどうかとは思いましたが、


以前、知人が患った病気に似ています。

下にURL載せておきます。

素人判断は、他の疾患の誤診にもつながりますので、お医者様とよく相談なさってください。

参考URL:http://www.kuhp.kyoto-u.ac.jp/~ent/topics/menier …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変貴重なご意見有難うございました。
もう少ししたら、ちがう病院で、見てもらいたいと思います。

お礼日時:2005/03/29 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング