dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自動車税が30万円は、高額ですか??

一応、自動車だけで7台は所有してます
その内、3台は軽自動車です

A 回答 (4件)

下がってるからいいのでは。



俺なんか13年目の軽だから
納付書が来たときは
まちがえやがって!
と思いましたよ。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうなんですね

お礼日時:2022/05/24 16:43

素人ですが



https://www.sonysonpo.co.jp/auto/guide/agde093.h …

これからすると下がってますね。

そんなもんでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね

お礼日時:2022/05/24 16:30

高いけど、支払えるんなら安いもんなんじゃないですか。

7台も持ってるくらいですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、そうですね

お礼日時:2022/05/24 16:19

台数なりの税額でしょう。


高額というわけではない。
 
100台以上所有するタクシー会社はどうなる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人での話ですよ

お礼日時:2022/05/24 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!