dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いまの生活に少しでも余裕のある生活をしたいです。
そこで、副業をしたいと思っているのですが、
スマホでできることや、
おすすめなことがあれば教えていただきたいです!!

A 回答 (4件)

空き時間にバイトをすればいいと思います。

    • good
    • 0

道端のゴミ拾いをする。

目の見えない人の手を引いて目的地まで案内する。
よぼよぼの老人のサポートをしてあげる。

こういうことは一見何の得にもなりませんが、何十年と積み重ねると、人々の信頼・信用を得て、リスペクトの対象となり、死んでも極楽で永遠に楽しく暮らして行けます。お金を拾ってもねこばばせず、交番に届けましょうね。
    • good
    • 0

今は副業ブームでライバルだらけのため、殆どの人は稼げませんので、普通に時給を貰ってアルバイトをするか、ご近所さんと意識して仲良くなり、助け合うようにしたほうが懸命ではないかと思います、、、。

    • good
    • 0

使用済みマスクを売る。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!