アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします。私の父が知らない間に異動した店長に電話をしていたようです。「〇〇の父です。〇〇が最近、家で様子がおかしくて、〜店長のことを信頼してるようですので話聞いて頂けないでしょうか?バイト先で何かあったようです。」と連絡したら「わかりました。心配ですね。電話しますね」と仰ったらしいです。それを次の日に聞かされてびっくりしました。「店長忙しいのに迷惑かけんでよ。私は大丈夫やけん」って言いました。それでも、店長から電話あった?って聞かれて「まだないよ、忙しいんやない?」って言ったのですが、また今日連絡したらしく、帰宅されていたみたいで、他の社員の人から「〇〇さんの親御さんですか?今、〇〇さんは…店にいらっしゃいますので、そこの店長に連絡なさってはいかがですか?」と言ったみたいです。そしたら、「ですが、心配してくださっていてお電話すると言って下さったので」と言われたようです。その店長からの私の見る目がまた変わりましたよね?どうしたら良いと思いますか?また皆さんならどうしますか?

A 回答 (2件)

こんばんは

お父さんと話し合いをしましょう。

「私のどこが変なの?」

お父さんが納得するまで何回でも話す。

終ったら、「今後、私に断りなしで、あちこち電話しないで、わたしに聞いてよ。」とハッキリ言いましょう。
    • 3

(≧∇≦)))…お父さん、あなたのこと可愛くて心配でしょうがないんですね…

笑い事じゃないけど(^^)

お父さんとちゃんとゆっくりお話して、私は大丈夫だから勝手にお店に電話しないで(><)、って伝えましょう…(^^)

どうぞお大事にね…(^^)?
    • 0