アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレカの明細でどこで何を購入したか分からない表記があります。英語四文字くらいの。決済代行?とかなにかでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、アドバイスありがとうございます。
    会社のカードなので詳細をお伝えしなかったのですが、SMBCです。

      補足日時:2022/05/26 10:28

A 回答 (4件)

SMBCは三井住友銀行かと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/03 01:13

私も以前に分からない項目ありました。


カード会社に電話したら教えてくれましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
電話してみます!

お礼日時:2022/05/26 10:28

4文字くらいって5文字も入りますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

SMBCでした、お返事遅くなり申し訳ございません。

お礼日時:2022/05/26 10:29

例えば、ガソリンスタンドの給油とかで、


本会社の名前で表記されてるなんてことがある。
エネオスとかわかりやすい表記じゃなく、
聞いたことない?会社名、ってことがある。

それと一緒で、
日付や金額で、あれかな?って想像できる買い物が
あると思うから、そこから会社名を調べるとか、
やってみるしかない。

ここで聞くなら、
具体的にどんな文字列表記なのかぐらい
書かないとわかるわけがない。

それ見たら、誰かピンとくる可能性はあるけど、
それも書かないなら、わかるわけがない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2022/05/26 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!