アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内職ってないですか?パソコンとスマホ以外でありましたら教えてください

A 回答 (7件)

中小企業が集まっている場所や工業団地では、小物部品などを製造している工場から内職の仕事を出していることがあります。

工場の入口に掲げてある募集を見るようにすることです。

内職の作業は、部品を袋詰めしたり、バリ取りをしたり、ラベルを貼ったり…。作業に必要なものは運搬してきてくれて、作業が終われば取りに来てくれます。
    • good
    • 0

そういう仕事を出す工場は地域密着型なので、足で探すことをお勧めします。

    • good
    • 0

今、副業で多いのは、「転売ヤー」でしょうね。


人気が出そうな商品を購入して、それを購入時の2倍、3倍の価格で転売するってやつ。
ただ、そういう商品を見つけるのも、購入するのも、ちょっと大変かもしんない。

うまく商品が確保できて、メルカリに出品したら、「それは販売禁止商品です!」ってことで、アカウント停止になるかもしれないしね。
で、売れない不良在庫を抱えることになるかも?


それと、最近、街で見かけるのが、「手作りアクセサリー、小物類」の販売です。
駅前広場でのイベントで、そんな個人のお店がずらりと並んでいるのをちょくちょく見かけます。
たぶん作成するには、それなりの技術や道具類が必要なんだと思いますので、ド素人がすぐに参入できるものではないとは思いますが。
    • good
    • 0

飛行機などの部品に使う ゴムシールのバリ取りです。



衣装ケースで持って来てくれて 1m四方のゴムの中にある丸輪っかを数十個以上綺麗にバリをつけないで取ります。

数万円稼げます。

あと、靴下関係のセットとか 出向く内職系なら値段付けとかですかね。

ハローワークは取り扱っていない所も多いですが、 地元の新聞広告などにたまに募集してます。
労働センターなどへ行けば紹介はありますが、月数千円で疲れるだけです。

内職より 土日だけでも外に出た方が 収入は大きいです。
営業時間外では 短時間で お掃除も募集してることあります。

内職でも 資格があれば 楽しく 高収入は
ネイリスト 自宅で予約制
エステシャン これも自宅で予約制
整体 YOGA とか~~~でも自宅でスペースが入りますね。

over
    • good
    • 0

拙者の内職は傘張じゃ。

    • good
    • 0

これだけネット社会になってなんでもオンラインで買い物するご時世ですからラッピングとか商品組み立てみたいな仕事結構あると思うんですけ

どね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッピングいいですね!

お礼日時:2022/05/27 20:01

兄ちゃんッ


稼げるエエ商売あるでぇッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

兄ちゃん?私は女性ですよ!

お礼日時:2022/05/27 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!