dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

賞金稼ぎになりたいんですが、どうしたらなれますか??

A 回答 (5件)

資格制限のあるものは少ないですから、いつでもなれます。

但し稼げるかどうかはあなたの実力と運次第でしょう。
    • good
    • 0

資格職などではないから、勝手に名乗ればOK。


それで生計が立てられるか?は、努力次第。
    • good
    • 0

指名手配で報奨金がつけられているものがあります。


この容疑者を探しましょう。

捜査特別報奨金制度の実施(警察庁)
https://www.npa.go.jp/bureau/criminal/reward/ind …
    • good
    • 1

アメリカへでも行って下さい。

    • good
    • 0

何の賞金稼ぎになりたいかを決める所からでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!