アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局、細田衆院議長の言いたかった事は、「俺は国会議員の最高の地位である衆院議長に成ったのに、毎月100万円しか貰えないから女にもてない、民間企業の社長なら1億円は貰えて女にもてる。俺もそう成りたい」という事ですか?

A 回答 (5件)

俺は衆議院議長だ、とっても偉いんだ。

特別な人間なんだ。
そこらの女にエロいことを言うくらいは、尻をさわるくらいは
許されるんだという「勘違い」です
    • good
    • 0

議長・議長って持ち上げられて、やる事も増えたし、選挙区に帰る時間も減ったけど、


その分の手当なんて殆どない・・・って事でしょうね。
    • good
    • 0

国家・国民の為に国会議員になったのでは無く、金の為に国会議員になったのだ。


しかも三権の長の一つである衆議院議長にまでなったのだから、100万円じゃ足りないだろう。
と言っているのでしょう。
流石は金に汚い安倍晋三が所属して居る派閥の長だっだけは有る。
    • good
    • 0

細田みたいなバカの言うことは理解不能‼️?┐('~`;)┌とっとと老害はやめて欲しい‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

違うなあ。

もう少し政治に興味を持って。持ってますと返事が返ってきそうだが、政治を歪んでみてる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!