電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワクチン接種券に関する質問

今持ってるのが2回目までの接種券があるものです。2回とも打ち終わったのですが捨てて良いでしょうか

A 回答 (4件)

接種証明書は捨てちゃダメです。

3回目もありますから捨てちゃダメです。
    • good
    • 0

新型コロナウイルスワクチン 予防接種済証と書いてある


接種したワクチンのシールを貼付した部分を保管しておいたら良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

接種時に接種券自体は台紙から取られて、


同じ台紙に予防接種済証が残っていませんか?
その台紙を保管しています。

公設ホテルなどの多くは特に、優遇値引きになるので
利用しています。
催事場では、入場条件になる事もあるようですが、
今後も、人の集まる施設の利用は無いのなら
捨てても良いでしょう。
    • good
    • 0

捨てないで、


メルカリに出しましょうッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!