dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PCRを自主的に受ける人は誰もPCRを受けなかったら「感染者」は0人になり、コロナ前の日常が戻ってくるという当たり前のことを理解できない馬鹿ですよね?

A 回答 (3件)

「新型コロナ」の感染者はゼロになるでしょうが、「風邪」や「肺炎」の感染者や死亡者は増えることでしょう。


そうなっては本末転倒ですし、当たり前の日常は戻りません。
    • good
    • 0

自主的に受ける人が0人になっても自主的じゃなく受ける人がいるので、コロナ前にはならないよね。


上記理論が理解できない人は馬鹿だと思います。
    • good
    • 2

世の中99.5%の愚者で出来ているからね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!