プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

けっこう嫌なことがあったんですけど
そのあとイライラして
今はおもしろくないのに笑いが出て涙が出ます
おかしいですよね?
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

自分も結構ある!


なんか馬鹿らしくなってきて笑ってしまうんだよな自分は
共感できて良かった!
    • good
    • 0

イライラして物に当たったりするよりおかしくて笑えているなら良いじゃないですか。

笑いたいだけ笑えばスッキリするかもしれませんよ。
    • good
    • 0

イライラして物に当たったりするよりおかしくて笑えているなら良いじゃないですか。

笑いたいだけ笑えばスッキリするかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!