単二電池

彼女を作りたいです。
現在高3です。

出会いを増やすためにインスタで色々な人とDMしたり実際に会っているのですが、いい感じになりません。

自分があまりかっこよくないってのもあります。

また可愛い子に限ってDMが塩です。

どうしたらいいのでしょう

A 回答 (6件)

彼女を作りたいから作るんでは無くて、もし好きな人が見つかったらなら、その時にどうしたらその子と仲良くなれるか考えてはどうでしょうか

    • good
    • 2

高3ですか... 大学は理系を選んで生物学を学びましょう。


現代の分子生物学は、まだ人間を作れるところまで行っていませんが、
今の技術でもクローンくらいならなんとかなります。
あなたが人間合成のパイオニアになるという手もあります。
これ↓は、あまり参考になりません。
    • good
    • 0

彼女を作りたいじゃなくて、好きな人に好きになってもらう方法を考えないと。


可愛ければ何でもいいというのが透けて見えるから、逃げられる。
    • good
    • 2

恋愛というのは出会った時や経緯が大事です、そんな偽りだらけのSNSで良い人と出会える訳ないでしょう。


もっと現実的に良い出会いをして下さい。
    • good
    • 1

高3なら勉強しろ。


さんねんなのにこんなこと書いてるくらいだから就職組なのか?
大学入ったらたくさん出会いが待ってるゾ。
    • good
    • 1

可愛くない子を狙えば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!