アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
汚い話になるのですが、今日の朝吐き気に襲われて目が覚めました。
私が吐く前に出る水っぽい唾?がどんどんでてきてトイレに行こうと思って動くとその場で吐いてしまいそうだったので動けませんでした。
何とか吐かずに済んで結局今日一日は何も無かったです。
何も無いとは思うのですがもし何かの病気だったりしたら怖いのでもし似たような症状で知っている方がいれば教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

吐き気だけじゃ分らん、腹痛を伴うとかもっと症状を言ってくれないとね。

怖いのは便秘してて腹部膨満感を伴う吐き気です「腸閉塞」とか?
    • good
    • 1

この様な吐き気がして動けない時は、家族にクリニックを受診して薬


を処方してもらうか、近くの薬局で症状を伝えて薬を買うかの方法が
あります。
薬局で薬を買うのが安くて速いと思います。
    • good
    • 1

あー、もしかして生理中?生理中によく吐き気や頭痛します。

私は。ロキソニンを飲む。
風邪気味?熱は?
胃薬を服用してみては?様子をみましょう。

場合によっては相談しましょう。お母さんもよし、学校の保健室の先生にさりげなく聞いてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理中じゃないです。熱でも風邪気味でもないです。
様子を見てみることにします。

お礼日時:2022/06/01 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!